Boma
JAMIS JAPAN
asciugare
brave
Chiba Portpark
spoen_logo_mini
sinkoku_mini
cocoa
chibacyclo_Logo2020_logo_05

シクロクロス千葉20-21 の開催に関して : 二次判断

2021 年 1月 4⽇
シクロクロス千葉実⾏委員会

最終判断を1月6日15時に発表致します。

本日まで開催する方向で準備を進めて参りましたが、内閣府より一都三県(東京、埼玉、千葉、神奈川)を対象に緊急事態宣言の発出が検討されております。
緊急事態宣言が発出されますと開催は非常に厳しいと考えております。開催可否は一両日中に判断する必要があると考えており、関係各所と協議を進めております。

現在選択肢として検討・調整している内容は以下の通りです。

①3/14(日)の延期開催

※3/14に出場できない選手には、準備経費を際し引いてエントリー料金の一部を返金致します。
返金手続きなどエントリーサイト含め調整中ですので、中止の際に詳細をお知らせ出来るように準備を進めております。

②完全中止

※準備経費を際し引いてエントリー料金の一部を返金致します。
返金手続きなどエントリーサイト含め調整中ですので、中止の際に詳細をお知らせ出来るように準備を進めております。

③1/10(日)に予定通り実施

緊急事態宣言が発出された場合はAJOCCのガイドラインにより、AJOCC公式戦としては開催されません。その場合のポイントの扱いなどは後日ご案内いたします。
また、地域をまたいでの移動に制限がかかった場合は、誠に遺憾ではありますがご来場をお控え頂くことになります。

実行委員会一同やると決めて準備を進めておりましたが、年をまたぎ状況が悪化して大変悔しく思っております。一方で新型コロナ封じ込めは国の大事です。

選手の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

3/14延期開催による返金に関するお知らせ

2021年1日18日シクロクロス千葉実行委員会 1月6日(水)シクロクロス千葉2020-21の3月14日延期によるキャンセル返金に関してお知らせ致します。 ▽キャンセル返金申し込み方法1月20日(水)12:00「シクロク

シクロクロス千葉20-21開催延期のお知らせ​

2021年1日6日 シクロクロス千葉実行委員会 2021年1月10日(日)を予定しておりましたシクロクロス千葉2020-21の開催ですが、緊急事態宣言の発出を考慮し3月14日(日)へと延期致します。 尚、1/10大会への

シクロクロス千葉20-21 の開催に関して : 二次判断

2021 年 1月 4⽇シクロクロス千葉実⾏委員会 最終判断を1月6日15時に発表致します。 本日まで開催する方向で準備を進めて参りましたが、内閣府より一都三県(東京、埼玉、千葉、神奈川)を対象に緊急事態宣言の発出が検討